掲示板

BBS
アイコン設定
投稿者さん使い方

掲示板の主旨に反する投稿は掲載されません。掲載の是非は管理者が判断いたします。予めご了承願います。
i
iwamiさん (8l98t0s7)2023/5/30 22:05 (No.799280)削除
ツーリング参加の皆さんお疲れ様でした。
湿原一周、やはりハードでしたがやりがいありましたね。雨にもぎりぎりあたらず景色も良く楽しかったです。代表のトレール整備のおかげで無事誰一人怪我なく完走する事が出来たし戸田さんのサポートのおかげでカロリー不足にならずにすみました。
クラブ員全員に感謝です。
s
sawadaさん (8giuazr3)2023/5/29 16:14 (No.798006)削除
5/28 湿原一周100キロ
4年ぶりの一周は忘れかけていた過酷さを思い出させてくれました。
気を許すと休憩が長くなりゴール時間がどんどん遅くなる。
なので鬼のタイム管理でみんなをひっぱる訳ですが。
5分や10分の休息では足の疲労が蓄積されるばかり。
痙攣しそうな足を頻繁にストレッチをしながらなんとかゴールできました。
今回は一周がこれほどまでに辛かったのかと思い知らされました。
自分が作るコース設定をもっと楽にしろよ、という話ですが。
家に着くなり下半身の全ての筋肉が痛くてしゃがむことが出来ないくらいボロボロ。
半端ない達成感に満たされています。
参加のみなさん、サポートさん、お疲れさまでした。
ドサンコ十字路
返信0
さくさん (8cfw7i1m)2023/5/16 06:08 (No.785690)削除
Ride around the west end of Kushiro Marsh on 14th May.,2023
車が故障しているので自宅の新釧路川最下流部からスタート
往路の堤防沿いは弱い追い風で快適なライドで疾走するエゾシカの群れとかなりの距離を並走することができてまるでアフリカのサバンナを走ってる気分で楽しめました。
帰りは案の上向かい風でちょっと体力を消耗してしまいましたが、沢田さんから頂いた食料のおかげで失速しないですみました。ありがとうございました。
t
tanakaさん (8q0lazm1)2023/5/15 18:30 (No.785326)削除
5/14西端ぐるりライド
体力強化の林道は、昔は、よく利用していたとのこと、長い登りもなかなか良かったです。
帰りは向かい風と冷たい風に苦労しました。皆さん、お疲れ様でした。
湿原のヤチボウズ
s
sawadaさん (8giuazr3)2023/5/14 16:03 (No.784258)削除
2/14 西リング
湿原一周の体力強化のため堤防終わりから温根内林道の一つ目の峠まで登りました。3kmほどの長い登りはなかなかハードで下半身の強化になりました。ゆっくり下って旧鶴居軌道跡へ。総走行距離30km。変化に富んだルートを走り楽しいライドになりました。tanakaさんサクさんお疲れさまでした。次回の湿原一周で会いましょう。
3km登った峠にて
峠のオオサクラソウに癒される
大島橋休憩中
t
tanakaさん (8q0lazm1)2023/5/13 22:00 (No.783688)削除
5/13クリーンライド
釧路湿原国立公園クリーン活動
ライドと環境活動で充実した日でした。いつも思う、どうしてゴミをすてるのかな?地球環境を考える1日です。これからも続けていきたいと思います。
ライドで行くクリーン活動
S
sawadaさん (8giuazr3)2023/5/13 20:18 (No.783583)削除
5/13 クリーンライド北斗
自然をきれいにすことは社会貢献に係ったことへの幸福感を得られます。きれいになった跡を眺めながら戻る時は気持ちの良いものです。正直自分の中ではライディングがあってのクリーン活動のなのです。エコナ自転車活動を推進するクラブなので化石燃料を使う自動車での参加はしたくない。今回は3名でツーリングがてら参加できたのは楽しかったです。クリーン活動へのご協力ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
大好きなMTBで参加することに意味がある。
長老組です
大収穫です
r
rinkoさん (8q7ewjfo)2023/5/13 15:05 (No.783362)削除
年に一度は必ず参加したいと思っていたクリーンライド、今年は5月にも開催され、参加できてよかったです♪
ゴミ拾いは、シンプルに、ゴミだらけの場所が綺麗になった達成感と、なんか自然の役に立ってる感が合わさって気持ち良いですね。普段から心がけていきたいなぁと改めて思いました。
雲ひとつない青空のなか、1年ぶりくらいの参加で少し不安でしたが、距離もコースもちょうどよくて楽しかったです!参加された皆さん、お疲れさまでした^_^
n
nagaさん (8cik7p0p)2023/5/9 19:40 (No.779897)削除
久しぶりの桜ライドでしたが、絶好の花見日和でした。気温もそんなに高くなく走っていて心地よかったですね。湿原1周もこれくらいの気温だったら嬉しいですね。ツーリング参加の皆さん、お疲れ様でした。また、走りましょう!
返信0
さくさん (8cfw7i1m)2023/5/9 06:06 (No.779333)削除
Cherry-tree lined streets on 7th May.
今年は、例年より1週間以上も早く桜が満開で華やかなライドになり、快晴無風で岬までのルート、展望の絶景を満喫できました。皆さん、ありがとうございました。
返信0

Copyright © 釧路湿原MTBクラブ, All Rights Reserved.